かごバッグ 2つ

昨日は、大雪で真っ白になった盛岡市内。 雪かきが、冬の運動不足を解消してくれます。

やっと青空が戻り「冬の寒さ」が、そうさせる 淡い夕暮れがとても綺麗です。

冬の鬱陶しさもありますが、そこは一長一短。

 

202019164410.jpg

山葡萄の小ぶりで可愛いバッグが出来上がりました。

最低限の持ち物を入れてのお出かけに最適です。

202019164448.jpg

内布には綿麻生地を使用しております。

ポケットには、ミナペルホネンのハギレを使いました。
インナーポケットにはスマホや鍵などの収納に便利です。

 

202019164524.jpg

こちらは、沢胡桃のかごバッグ。

大胆なフト編みで、渋さ?カッコよさ?がありますが
縁と取っ手を表皮にすることでカジュアルな雰囲気に。

 

202019164557.jpg

艶が出たら、存在感抜群になりますね。

こちらはミドルサイズで使いやすいと思います。

ご覧頂ければ幸いです。

 

お問い合わせ

洋服とかごのお店 SELECT SHOP OZ

盛岡市大沢川原1-3-24

019-653-2757

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930