オズのドライフラワーアレンジメント

以前から構想にあった新しいシリーズが 立ち上がりました。

「オズのドライフラワーアレンジメント」 なんでも「オズの」ってつけて、、、と突っ込まれそうですが(笑)

あまり意味を持たせたブランドネームが個人的には好みではないので、

このぐらい単純で良いかと。

202011716546.jpg

山葡萄や沢胡桃のバッグはもちろん、
もう一つ、樹皮で出来ないかな・・・と考えておりました。

ようやく、作品として産声をあげてweb storeに並びました。

山葡萄樹皮の置き籠、リースにアレンジメントした作品は
毎日の暮らしを華やかにします。

2020117165439.jpg202011716555.jpg

籠を作る人間からみたアレンジメントです。

これから、沢胡桃なども使って多くのスワッグやリースが
作れればと思います。

2020117165535.jpg

ドライフラワーは全て岩手県産のものを使っております。

自然豊かな岩手県のメリットを最大限これからも
活かしていければと思います。

web storeに4点並んでます。
ご覧頂ければ幸いです。

 

お問い合わせ

洋服とかごのお店 SELECT SHOP OZ

盛岡市大沢川原1-3-24

019-653-2757

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31