こんにちは。 いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

なにかに警戒しながら普段通りに生活することは とても疲労しますよね。

こういうときにこそ、なにごとにも丁寧に暮らしたいと 思います。バタバタしないで丁寧に。

 

 

夕方の空の色が、冬から春へ変化してきました。

風の匂いも、懐かしい春の香りに近づいてきました。

長い冬を抜けて、山や野原の下に溜まったパワーが
わっ!と広がる・・・その手前のワクワクがとても好きです。

 

 

昨年染めた柿渋生地がストックから出てきて
店舗のディスプレイやマットにしようと思いましたが

切りっぱなしでランチョンマットもいいなぁ と考え
5枚ほど作りました。

お好みのマットがございましたらご覧ください。

 

020-0025

岩手県盛岡市大沢川原1-3-24

洋服とかごのお店 SELECT SHOP OZ

 

202039182719.jpg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31