山葡萄のかごバッグ

こんにちは。

とても寒くなった盛岡。
宮古に行く途中の区界では雪景色。

最近は、かご作り、店舗営業、ヤリイカ釣りに忙しくしておりました。
ヤリイカ釣り?と思うかもしれませんが、今年はヤリイカが当たり年?なのか数が釣れており、宮古、山田、釜石、大船渡とヤリイカを追いかけて毎週沿岸に出没してます。

 

山葡萄のかごバッグがウェブに掲載されました。

あらたに4点。

大き目から小さ目など様々なシーンで活躍するかごバッグ。
今までは年に数点しか作りませんでしたが
今年からアイテム数を増やしていきたいと思ってます。

 

大き目、ミドルサイズにはあずま袋がついてます。
こちらは、取り外し可能。
内布として縫い付けもたまにやりますが
固定してしまうのが少し「うーん」と思ってしまうので
取り外し可能でいろいろ気分によって変えれたほうが良いと
考えております。

また小物も少しずつ作りますので今後も
オズのかごバッグをお楽しみ頂ければと思います。

 

2021121175331.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930