オズのあずま袋

製作に励む2月でした。 3月~6月のイベントの為かごバッグを作り溜めております。

それと並行して「オズのあずま袋」も作り溜めたので 放出します。無地、チェック、古布・・・
いろいろな組み合わせでお楽しみ頂けるように
がんばって作りました。

バッグに忍ばせておけば、不意の買い物で困る事もなく
さっ!と取り出して買い物袋になりとても便利です。

私はモノを持ち運ぶ時に「あずま袋」で持っていき
用が済んだらポケットに収納して手ぶらで帰ることもあります。

とにかく、使い勝手の良い
あずま袋。

お好みの柄やカラーが見つかれば嬉しいです。

 

2022225181549.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930